鳩舎

レースしない

Github Page を手直しした

Github Pageがダサいと id:yoshiori に dis られてヘコんだので「テメーは Twitter Bootstrap に頼りきってんじゃねェか!」って dis り返すために Github Page を手直しした。 id:yoshiori は dis ってなくて僕の記憶違いだった。でもよしおりの Github Page がかっこ良くて真似したくなった(そのために fork したらバグを見つけて pull request したりした)けど、「Bootstrap とかプププ」って前に言った記憶があるのでそれはちょっとはばかられる……どうせだし見返したるわ!という流れでした。

んで知らなかったけど Github Page ってカスタムドメイン触れるんですね。ドメインの設定をいじって CNAME ってファイルをリポジトリに配置したら案外すぐできた。

あとは全面的に HTML を書きなおして、んでもってレイアウトを書き直し、「驚くほど白い」とかそういうレベルまで達したので満足した。

Github Page のイジリ方の参考とかはどこそこ見てもらうとして、参考にするなら、 GitHub Pages とか見ればいいと思う。

満足しました。

Aduca — a dull canvas