鳩舎

レースしない

転籍しました

ということで本日付(とはいえ暦上はもう昨日)の6/1に僕はドワンゴ社を離れ、関連会社であるキテラス社に移籍しました。

まぁなんつーかもうちょっといろんなまとめとか感じたこととかは改めて筆を執ろうと思っていますが、僕は転籍してよかったなーと今のところ思っています。っていうか副社長とか社長とかに「すんません失礼かもしれないっすけどこれなんかおかしくないっすか!」っていうのをまず言ってみる、というのが出来る距離感というのはいいなーという感覚です。

組織は大きくなるにつれてやっぱり難しくなるので、僕みたいな破天荒な人間はもうちょっと小さな組織の方が性に合ってるんだな、とも思っています。

ただキテラス社さんにちょっと文句があるんですけど、僕の席がドア開けてすぐのところにあるのでエロサイトが会社で閲覧できません。エロサイトが見れない会社は健全ですが僕の心が不健全です。ごめんなさい、業務中にエロサイトは見ません。

キテラスに遊びに来たい人は応相談、ということでよろしくお願いします。