鳩舎

レースしない

Qiita Hackathon に参加した

どうも、ロージーです。最近飲み会や初対面の人にもロージーと自己紹介するようになりました。

そんなこんなで Qiita Hackathon いってきたわけですが、結果から言うと Open Network Lab 賞をいただきました。ありがとうございます。

作ったもののソースコードはこちら: http://github.com/rosylilly/jkiita

とりあえず感想

出てきたプロダクトがどれも一応の完成をしてて、かつ使えるもので出来がいいのが多い(というか大半)で、ネタに走って逃げてないのすげーな、という感じでした。

賞品が結構あったので、『どうせ受賞なんてできねーし……』と投げやりになりにくいのも良かったんじゃないかと思います。

僕らのチームは『女子高生』という名前だったのですが、爽やかな名前に反してビール飲みながらコードを書いてる退廃的な感じでした(作業中ビール飲んでたのは僕と高野さんだけでしたが)。でも昼間っから一緒にコード書きつつビール飲むのはすげー楽しかったです。いってよかった Qiita Hackathon

今後

こういうハッカソンいろいろ参加したいと思うのでなんかあったら教えてください!!!!