鳩舎

レースしない

repl がザコなので reel を作った

brew install repl 便利 - 鳩舎 で repl というのを紹介したけど、これの補完が貧弱すぎて git なんかだとオプションがわからなくて実用に耐えなくてクソザコだったので reel というのを風邪を直したリハビリがてら書いた。まだ rubygems にあげてない。 git の補完が書き終わったらあげる。

Github: rosylilly/reel

使い方は README に書いてある通り。オプションまわりがちょっとめんどくさいので治したい気分。補完を書くのが大変なので、このへんを誰かにやらせたい。Rakefile の補完とかキャッシュできるので高速に動いて便利だと思う。Rails も。

補完に甘やかされた今時のゆとりに補完のない環境を与えると死ぬ。